忍者ブログ
[PR]
2024 / 05 / 17 ( Fri )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

20 : 20 : 28 | | page top↑
手作りのがま口
2006 / 05 / 30 ( Tue )
学生時代からのお友達がプレゼントしてくれた、
ハンドメイドの『がま口』

ガーゼ生地で触り心地が良くて、お気に入り

このがま口、コインを入れてお財布にしちゃうのは勿体無くて、
娘がキャンディーを入れて首にかけて持ち歩いています。

この友人とは私とハンドメイドの系統が違うので、
いつもとても良い刺激になります。
わたしより几帳面で丁寧なので、完成品はいつもカンペキ

他にも頂き物が有るのですが、公開はまた次回。。。

彼女、そろそろ第二子が誕生する予定。
当分はハンドメイドは出来ないと嘆いていました.....
なので、赤ちゃんが生まれたらガーゼ生地で
『スタイ』をプレゼントしてあげようと実は計画中
元気な赤ちゃんの誕生を、自分の事の様に心待ちにしている私です

PR

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

23 : 19 : 56 | ソーイング | トラックバック() | コメント(0) | page top↑
<<フエルトで超ミニケーキ | ホーム | フエルトでケーキBOX2作目完成。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ