忍者ブログ
[PR]
2024 / 05 / 03 ( Fri )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

03 : 06 : 44 | | page top↑
パパのレイアウト
2005 / 06 / 25 ( Sat )


ランキングに参加しています。
←励みになりますので、ぜひポチっと凸お願いします。




最近スクラップブッキングに大はまりの私。
初めてパパのを作ってみました☆



う~ん・・・
基本的にシックな色あわせを好みとしないので
どう作っていいものか?
困って、迷って、苦戦しました。

seiを使えば、どうにかなると思って選択。
何とか仕上がって良かった。

娘は、ピンクじゃないと怒っていましたが・・・
PR

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

16 : 58 : 59 | スクラップブッキング | トラックバック() | コメント(0) | page top↑
第2作品目のレイアウト
2005 / 06 / 23 ( Thu )


ランキングに参加しています。
←ぜひポチっと凸お願いします。



またまた、ALLピンクで作ってしまいました。
娘も私も、ピンク大好きなので。



コレはクリスマスの写真ですが、
クリスマスっぽくはしたくなくて、
でも冬っぽさは出したくて、こんな感じに。
実際にはぜんぜん雪、降らないんですけどね・・・。

今の私にはコレで精一杯。


この写真、当時はとても気に入っていて
子ども自慢コンテストとかにも出していました。

典型的な親バカですよね。

パパも、お気に入り♪
仕上がりも結構気に入っています。


テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

16 : 53 : 23 | スクラップブッキング | トラックバック() | コメント(0) | page top↑
スクラップブッキング初作品
2005 / 06 / 18 ( Sat )


ランキングに参加しています。
 ←励みになりますので、ぜひポチっと凸お願いします。




始めたばかりの“スクラップブッキング”
初作品はこんな感じで完成しました。

感動! 製作にはとても時間が掛かってしまいましたが、
とても楽しんで作ることが出来ました。
また少しずつ作って行きたいと思います。 ペースは遅いでしょうか・・・。



皆さん、アルバム整理どうしているのでしょう?
スクラップブッキングで全て作るとなると、気が遠くなります。
あと、かさばりますよね。お金も掛かるし。

やはり、記念の写真やベストショットはスクラップブッキングにして、
一般的なアルバムも作っていらっしゃるんでしょうね。

それにしても、我が家の大量の写真たち。
全て整理されるのは、いつになることやら・

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

11 : 05 : 12 | スクラップブッキング | トラックバック() | コメント(0) | page top↑
| ホーム |